top of page

メモリアポコ観劇


まもなく第2スタジオオープンということで毎日が大忙しですが、たくさんの生徒さんが活躍されている舞台!

初日ということで、観劇に行ってまいりました。 一昨年も観させてもらったメモリアポコです🎵 当たり前の日常がありがたいものなんだ・・・と感じさせられました。 ストーリーをさまざまな種類のダンスとの融合で、表現している作品です。 初めての出会いが3年生だった涼真くんと凜奈ちゃん。 立派に成長しています‼️ そして、まもなく身長は追い抜かれそうですね(笑)

安定した歌唱力のあや乃ちゃん。 ですが、ワンポイントアドバイスを必ず求めてくれ、ミュージカルに対する熱い想いを全身でみせてくれます‼️

めちゃくちゃ、チャラいキャラクターを演じきった龍くん(笑) どっちが本当の龍くんか!? わからなくなるほど、チャラかった‼️

七海ちゃん、顔ちっちゃ!! 僕の半分?! 抜群のスタイルの良さと美しさを魅せてくれました‼️

凌芽くん! ダンス大好きな僕は、彼に対して厳しい目でつま先までじっくり見せてもらいました! 繊細に使いこなしてましたね! いやいや!新年度からは、もっと上を目指してください‼️

こちらもお付き合いがながーい、芽衣ちゃん。 あのときは・・・小3だったっけ??

客席と舞台がとても近い、ポコの舞台。 一人一人の呼吸まで聞こえてくる、その距離感も楽しく観させていただきました^ ^ 千秋楽までファイト✨


最新のお知らせ
アーカイブ
テーマでさがす
    bottom of page